Monday, July 25, 2011

希望 part イチ



どうしてだろう、あたしがこんなに弱くて。
どうしてだろうこのぐらい泣いてる。
どうしてだろうあのバカのことに落ち込んでしまう。
どうしてだろうね。

どうして全部が怖くなってしまっただろう。
何も悪こともしてなかった。

誕生日プレゼントが届けばよかったな。
そこも悪ことなんて書かなかった。「ハーピーバースデー」しか書かなかった。
ラブレターっていうものも書かなかった。
普通のカードだ。

悪ことなかった。今回。

前..... あのバカと安心できた。
安心でとても幸せだった。

今だけど.... 苦しさ、痛みなんてバッカリするんだ。

この苦しみもう慣れたと思ったが涙が止まらないんだ。
ゼンゼントマラナイ

優しくて2人で話したいのに

なんで日本に行って性格が変わっちゃうの?
前の彼氏返して!
あの優しい心どうしたんだ?
きっと捨てなかったでしょね!

アメリカへ帰ったときどんな君になるの?
あたしと会うでしょう?
ずっと待ってたから。

1年後まだこんなに好きなんて.....
それは素晴らしいことじゃないの?
じゃないの?

2人で過ごした年間どうした?
あたしを無視しないでいじわらせないで

あたしも心があるよ
人間だもん。

だって
バカな君と同じ
痛みするよ。

あたしの気持ちに気を使って

あたしのことが嫌いでまた会いたがってないのは本当なら 
教えてくれもう

君のために
まだ 頑張ってるからさ

あたしの悪性格
一所懸命直したから

また君の心に届けるように

even after all the hurt, I still want to be right there.
something is wrong with me,
but I'm not crazy. I'm honestly not
I just, I just believe in myself





[secret base~君がくれたもの~(10 years after Ver.)].mp3 by Chinni

No comments:

Post a Comment