Tuesday, July 10, 2012

no remedy for memories

もういいと思います。
この場所で
もういたくない。

大切な友達ができて本当にずっと一緒にいたいんだけど
もうその時間ですね…続かなくちゃいけません

あの人…私のことがほんとうに嫌いなんてみたいな…
twitterでブロックして、instagramでfacebookの中の友達で私しかフォローしてくれません。
最悪に妹のinstagramをフォローしています!

なにそれ…

彼の心がそんなに冷たいのですか?


Albany...
ここにももういたくないです。
Pennslyvaniaにもいたくない。

なんか、
違う生活を始めたいです。
5年前もこういうの感じました。
やっぱ、


今感じてるのはおめでたいです。
だまされてやすい。


毎日付かされた傷が深くなります。
なんでだろう私まだここに立ち続きますの?

痛い…
痛いんだよ




本当に私が壊れている。
君のせいでこんなに…


バカ。
君は本当にバカよな



黒い雲
強い雨
雷なくて

もうこういう愛なんです。
逃げられません。
どうして…








No comments:

Post a Comment