Monday, July 23, 2012

hi

これから日本語でブログを書きます。
いい練習だし...私だけが読めることです。
もっと私的なブログになります。


あああ
困っています。
彼氏が....ほしいな....

Williamとキスしたかったです。
でもなんとなく無理でした。目の前チャンスが表れて、2人の顔も近く付いて....
やばかったの
彼が優しすぎてできなかった!

後悔なんです。


どうしてあのくせ男の人が私のとこに追いできたんだ!
あのくせ男の人がもし来なかったら...ぜったい幸せと思いますよ。
あのくせ男の人....あのアホ!どうして私の生命をめちゃくちゃされてんのよ?!

幸せなんて
愛するなんて
まだ大変なことさ
私にとって


私の気持ちがわかっていないんだ!
ひどい

どうして私...
私のせいです


ずっと前から私のせいなんてあきらめなかったから
自分でこんな深く痛く傷を付かせました


Williamが私のことまだ好きなんだかもしません.....
ごめんねWilliam....最後まで2人は不幸なんです。




No comments:

Post a Comment