Tuesday, April 24, 2012

今日から泣かないで、遠く聞こえるよ

今日は.... こういう日なんだ。

ドキドキするなんて
期待するなんて
意味ない、自分のこと。

あ、
眠い、想いとまらない、苦しくて、大音で音楽が外をしめる。
部屋に目をギュッと閉じて、空想を始まる。
いつもどおり。

まえのブログの中にHのことした。
これで本当のあったことを教える。

最近、わたしが不安だ。彼氏がほしくて、Hしたいんだ。AVを見て、普通と違うようにHしたくなった。だから、彼氏がいえば問題ない。知らない人としたくなくて、Hする友達がほしくなくて
水曜日
去年と少しだけ話した男の人がまたわたしと話させた。彼が私にそう想い込ませたの。「大丈夫」と思って彼に住所を教えた。「知らない人とHすることは大丈夫だ」と思って
次の日2人は約束した。「明日会おう」って言った。緊張して体も変な感じ。
 
緊張して、緊張しすぎて、
また後悔。
 
彼の真意わかった。大丈夫といってもココロの中に全然よくない!
だから前も会うことやめた。2回前.....彼とやめた。
だって、彼女がいるよ。
だから私は何? 何もない。優しい声で、私にいい言葉言わせても....
全部はだ。
短時間に幸福がほしくない、うそもほしくないから
あの約束の日... 
「ごめんね、会えない。間違えた。本当にごめんなさいでも、私もうできないんだ。ココロがそんな強くないんだ。」

彼がまだまだ私と会いたがって、「嫌だ! 駄目って! こっちまで来ないでください!」と私言った。
心配で、彼とHするのやめた。
 
面白いことで 
男の人のことたぶん..... 怖い。
 
 
いちゃつくのが好きなのだが......
安心できない。
 
たった一人で、私。
それは水曜日と木曜日の間違い。
 
 
香港って.....行きたいと思ったが
もう行きたくない気がする。
楽しみしてるが同時に楽しんでない。
まだまだ進めない。
見えるから。もうわかってる、私のことなんて。
 
 
ごめん。わたしが悪かった。



No comments:

Post a Comment